foo's blog

人生を楽しくするためのブログ

前へ進もう!!

f:id:foo1970:20210116231337j:plain

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト (kimetsu.com)

 

鬼滅の刃

大人気ですが

劇場場観てきました!!!

心を燃やせ!!!

いいですね!!!

子どもたちが騒いでいるので「それ、何?」と聞いてから

アニメを観て、漫画を読みました。

こんな時代だから観る人たちに勇気や前を向く力を与える作品となって大ヒットしたのですね。凄く分かりました!!

 

作品のクオリティ、音楽、声優さんたちの熱演。全てに感心しました!!

 

少年の漫画と高をくくっていたのですが感心しました!!

 

作中今自分が勉強している心理学がたくさん詰まっていて、クライマックスに近ずくに連れ哲学も入っていたように思います。

 

催眠、無意識領域、心の書き換え。

そして、「自分を知り、自分に自信を持って、前へ進む!!」

そう、こんな時代だからしっかり自分を持って生きる!!

 

大事な事が詰まっていました!!

 

 

胸を張って生きろ

 

己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

 

心を燃やせ

 

歯を食いしばって

 

前を向け

 

君が足を止めてうずくまっても時間の流れは止まってくれない

 

共に寄り添って悲しんではくれない

 

前へ進もう!!!!