foo's blog

人生を楽しくするためのブログ

学び

2021年スタートしました。

新しい年は目標と希望を持って進みたいですね!!

 

人は目標や希望がないと何となくしか生きられないような気がします。

焦らず、ビリビリしないで、

出来る事を少しづつでもいいから

前に進みたいですね。

f:id:foo1970:20210102102446p:plain

楽しく、興味を持って。

力が入り過ぎず。

しっかり、ゆっくり知識を増やしていきます。

 

知識や経験は人の財産!!!

お金や物質と比べられない財産!!!

ウイルスに振り回されているこんな時代だから

お金や物質ではない物を大事にしたいですね!!

 

f:id:foo1970:20210102102856j:plain

まずは<自分を知る>ことから勉強しています。

自分を知るのは難しいですね。

一番わかっていると思っていた自分の事。

以外と分かっていませんでした。

 

人に何かを発信したり教授するのであれば

まずは<自分を知る>

 

大事な事でした!!!

 

さあ、自分を知って

焦らず進んで行こう!!!!

2021年風の時代というそうです。

心の繋がりが大切になり、価値観変わるそうです!!!!

ゆっくり頑張っていきましょう!!!!